2010年09月20日

まいったね

道具持ってこられないんだってさ!

技マシン持たせられなかったからおかしいとは思ったが…
posted by リアルディール at 12:02| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年09月18日

通販の欠点

こういう時にすぐプレイできないのはちょっとな…
posted by リアルディール at 10:34| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年09月03日

自分のブログにコメレスできんのだが

シーサーさん何してはるんですか?
posted by リアルディール at 12:44| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年09月01日

スパロボL

・ヱヴァンゲリヲン新劇場版

エヴァ様お久しぶりです。
見てないけど、作品の存在自体が蛇足ではないかと思っている。
が、マリは許す。


・戦え!イクサー1
・冒険!イクサー3

こ、こいつは・・・!
気のせいじゃなかった!出自がゼオライマーと同じエロ本だ・・・・
そしてクトゥルフクトゥルフ言ってる割にクトゥルー系のガイド本でほとんど名前を見た覚えがないのはなぜだ?
ロボットアニメとしてはともかく、クトゥルージャパネスクとしては相当の黒歴史ということか・・・
ていうかロボ・・・か・・・?


・ガンダムWエンドレスワルツ

まだいたのか・・・
もういいんじゃね?何回出れば気が済むんだ・・・


・ガンダムSEED
・ガンダムSEED Destiny

シードももうそろそろ・・・
ooかユニコーンにならない?


・コンバトラーV
・ボルテスV

常連ではあるが、なんだかんだもうJ以来参戦してない。
俺は嫌いじゃないぞ!でも真ん中にいるキャラじゃないよね!


・ガイキング(リメイク版)
・鋼鉄神ジーグ
・ゴーダンナー

こいつらはK大圧敗の責任を取ってゾイド達と職を辞すべき・・・


・マジンカイザー&死闘!暗黒大将軍

なんだかんだマジンガー系は「まだ」クビになったことがないよね
しかしもうこのコンボはお腹いっぱいでもある。せめてz編とかに・・・


・獣装機攻ダンクーガ ノヴァ

ついにキター!!
でも初代や他大張作品とのコラボがないのはちょっと残念。
ゴーダンナー他を残すならダンガイオー残してくれれば良かったのに。そしたら弾劾凰も出られたろうに・・・
カットインは新しく作画しないと崩壊してるから注意だ!


・マクロスF

ACEからそろそろだと思ってました。
でもDSじゃ歌演出できねーじゃん・・・
早く据え置き機に進出する作業に戻るんだ!


・鉄のラインバレル

意外なところ。アニメ化前からアンケで「出せ」って書いてたので結構嬉しい。
オフィの公開画像でもすでに中2病全開で微笑ましいですねwww
こっちも早く据え置きに進出して欲しいものだ・・・




なんだかんだ参戦作品は好きなのが多いので、仮にストーリーがKと同レベルでもそれなりに楽しめそうだぞ!
Wくらいのクロスオーバーがあればいいけど、あれはスパロボ全史の中で見てもトップクラスだと思うの

期待しすぎると転倒時に大怪我するからのう・・・
posted by リアルディール at 21:26| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年08月30日

予想通り過ぎて感動も何もないのは俺の責任なのか?

センターマンやっと終わったか…
生き返るに決まってるだろ、常識的に考えて…

そして来週からはさらに酷い茶番に…

最近の連中は変身から何から全部道具に…
しかもそれを良い事だと思っている…
ファンだと宣う輩も…

商業主義全開なだけだろ…
制作だって商売なんだからグッズ売らなきゃやってけないのは分かるが、やってけないんならもうやめてくれ…

お前ら、本当に仮面ライダー好きなのかよ…?
仮面ライダーの何が好きなんだよ…?



今年は戦隊も酷いし、日曜はプリキュアしかないな…
ゴセイジャー打ち切ってガチレンジャーやればいいんじゃね?
posted by リアルディール at 22:41| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年08月18日

急募

魔法の筒 (亜版・シク) ×1

なぜ緩和なんだ・・・


ていうか・・・

どういうことなんだ・・・

どういうことなんだ・・・


改訂内容知った当日からもうこんなにげんなりな事ってあったか?

いつもかそうか・・・

posted by リアルディール at 22:17| Comment(10) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年07月12日

雑記

・怪物王女新巻発売&OVA化決定!ひゃっほう!


「新スタッフ・新キャストによる全く新しい「怪物王女」!!!再アニメ化決定!!!!」



新キャストによる



新キャスト




ううっ・・・!

やめろっ・・!やめろぉっ・・・・!!

こないだドラマCD出したばかりだろっ・・・・

姫はもう川澄で固定っ・・・!固定なんだっ・・・・!!


いや、買うけどね・・・?
しかし、2期じゃないのか・・・
前キャストのこともたまには思い出すために1期DVD買っちゃおうか・・・


・みなみけ

7巻限定版見つからなーい

ネギまとか絶望先生の限定版は世に溢れてるのに・・・

アマゾン先生が死んでる段階で俺に打つ手なし

最近つまらなくなったとか言われたけど、別にそうでもなくね?

トウマん家がやたら出張ってきた気はするけど・・・


・ハイスクール・オブ・ザ・デッド

「高校2年、17歳。授業は、もうない。」

っていうけども、主人公授業受けてるシーン0のうえに2,3話で学校脱出して二度と学校出てこないが・・・

大体、どうすればオチがつくのだろうか

いわゆるゾンビ映画ってバイオwシリーズを除けば全く見たことないけど、世界中がゾンビで溢れてるのにハッピーエンドもないもんだ。結局みんな死ぬんだろ?

原作未完の上にこういう題材では、アニメは全員死亡エンドか特攻エンド、俺たちの戦いはこれからだ!エンドの3択にしかならんのでは・・・

ところでひよひよの同人誌、保険医のやつは出ないのだろうか


・フルメタ

最終話上下巻、7,8月連続刊行

クルツが死んで、もう何年になる・・・

と思ってニック・オブ・タイムの初版発行日見たら平成20年2月だったよ・・・


連載ストップして

書いてる書いてるって嘘吐いて

ハルヒとからき☆すたの脚本書いて

これでつまんなかったり在り来たりなオチだったりしたら・・・もう・・・!


A.C.E.R参戦とかでキャラクターは頑張ってるんだから、是非とも綺麗な最後にしてもらいたい!

隠しでいいからレーバテインとか入ってないんかなぁ・・・A.C.E.R


・デジモン
リリモンかわいいよリリモン

冒頭のタイキの夢で、歴代主人公のパートナーが並んでるのはおおって思った
局変わったのにいいのかな

そんなんなら初出のデジモンに「○○モン、××種、△△体で、必殺技は□□だ!」っていうナレーションも継承してほしかった

シャウトモンの攻撃中の眼が怖すぎる


・プリキュア
デザトリアンにされたおジャ魔女の黄色が3人目かと思ったらやっぱり会長だった

予告のサンシャインがかわいすぎてシンケンフォルテッシモ二人がいらない気がする


・世紀末オカルト学園

マヤが木津千里にしか見えない

影とはいえナニを公共の電波に乗せた度胸は認めざるを得ない・・・か


・映画
プレデターズ見たい

が、その前にセレビィをもらいに行かねばならんな

今週の連休でどうだ、みんな?
posted by リアルディール at 22:28| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年06月28日

GS3 開封結果

2箱行った結果がこれだよ!


1 ゴドバ 馬頭鬼 ゲイル
2 馬頭鬼 エネコン アーマード
3 ケミストリー ライオウ キャリア
4 キャリア デーモン 裁き
5 アーマード バイス ゲイル
6 キャリア ケミストリー 馬頭鬼
7 ボマー ゴドバ サイク
8 アーマード ケミストリー ライオウ
9 我盾 プリズマー ライオウ
10 バイス ゴドバ 我盾


集計
馬頭鬼 3
ライオウ 3
キャリア 3
ケミストリー 3
バイス 2
ゲイル 2
裁き 1
デーモン 1
プリズマー 1
ボマー 1
アーマード・・・3
我盾 2
サイク 1
エネコン 1
ゴドバ 3

4個目マジ気が狂っとるとか思ったけど、2箱目から音を立てて崩れていくようだった・・・

アテにしていたアームズが0ってのは何の冗談だ・・・

1箱目で終わりだったら文句なく勝ちだったと思うんだが・・・




さあ、デューク!お前のサイクロンを数えろ!
posted by リアルディール at 18:39| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年06月06日

米版 強欲で謙虚な壺

いつもの流れだとウルなんだろうなと予想







まさかの白文字・・・・・


ざけんなっ・・・

字レアのワケがねぇっ・・・!

ウルorレリならちょっと頑張れば揃うだろうと今回5Boxもいったというのに・・・
posted by リアルディール at 09:41| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年06月02日

ポッポはたおれた!

めのまえが あかるくなった!
posted by リアルディール at 12:16| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

