2009年11月20日

HIDDEN ARSENAL開封結果

デュークさんとPTさんの分と合わせて計6BOX頼んだのに、なぜか5BOXしか届かなかった。どうなっているんだ・・・

仕方がないので、自分の分2/3だけ開封。

1箱目

ブリューナク  1
カタストル   1
ミストウォーム 2
ウルベルム   3
ウルキサス   3
霞の谷の戦士  3
エアベルン   3
氷結界の術者  3
霞の谷の祈祷師 3
ラスオブネオス 3
エヴォリューション・バースト 3
ブリズド    2
ガトムズ    2
雷鳥      2
イーロキンさん 2

超安定www
これでストップでいいんじゃねーかと思ったり・・・
何がいいって、必要性の見えない下の4枚が2枚ずつしか出てないってのが・・・

だが2箱目

ブリューナク  1
カタストル   2
ミストウォーム 1
ウルベルム   2
ウルキサス   3
霞の谷の戦士  3
エアベルン   2
氷結界の術者  3
霞の谷の祈祷師 3
ラスオブネオス 3
エヴォリューション・バースト 3
ブリズド    3
ガトムズ    3
雷鳥      2
イーロキンさん 2

安定www
てかカタストル2枚は勝ちか

とりあえずブリュ0じゃないかどうかだけが心配だったから、全然問題なかったでしょう、これは。
心臓に良くないがwwwww


しかし、残りの1箱は一体どうなるんだ?
まさかはねまんの中の人がこんなミスをするとは思わんかった。
もう商品届かなくてもキャンセルでいい感じだが、金を返してくれ・・・
posted by リアルディール at 20:04| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月07日

クトゥルージャパネスク

HPラウ゛クラフトにより生み出され、後のホラー作品に多大な影響を及ぼしたクトゥルー神話。
 
その影響力は日本にも及び、ウルトラQとか菊地秀行の魔界都市シリーズなんかが生まれました。
 
そんな中でも極北とされる「斬魔大聖デモンベイン」という作品があります。
 
もとは18禁PCゲームで、コンシューマ版、続編等結構な展開を見せました。
 
 
もともと異種交配や触手輪姦といったセクシャルな要素を多く含んでいたため、クトゥルー神話とエロは相性がいいとされていました。
出海まことの邪神ハンターとかね…
 
コアなファンからは外方を向かれつつも、クトゥルー+美少女+スーパーロボットという奇跡の化学反応は日本ならではということで、新たな平野を開拓し、一定の評価を得ているようです。
 
 
 
 
が、今日それをぶっちぎるような一冊を発見しました。
 
これです。
 
 
 
戸田で見た瞬間、私のSAN値はマイナスになり、気付いた時にはお買い上げしていました…
 
中は表紙ほどエロくはないですが、
「その発想はなかったわ」の連続です。
メイドの形になって買い物してるショゴスとかもうねw
 
もともと小説からだいたいこんな姿と想像された邪神達を、さらにイラストレーターの妄想力で萌キャラへと転化させています。
 
もしイラストレーター陣の戦闘力がもっと高かったら、3冊お買い上げさせられていたかも知れない…
こういう本はあんまり有名な人書いてくれないけど…予算がないのだろうか?
 
性分で、こういうのは一個ツボにはまってしまうとヤバいんだよなぁ…
 
 
妖怪辞典とかほしくなってきちゃった
posted by リアルディール at 21:44| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月05日

関東チャンピオンシップ

残念ながらボロクソにされて帰ってきました。

とりあえず今回はきぜつしませんでしたw

で、運営の方に去年のことを謝ってきました。

笑って許してもらって、また是非なんて言っていただいけたので、去年からひっかかってたものが取れた気分です。
あとは心配してくれてたのに、すっかり返事するタイミングを逃してしまったmika君に謝るタイミングをなんとかできれば…


今回使ったのはフェザーロードだったんだけど、ちょっと調整不足というか…

机上でできたものそのまんまだった。
相手のことを何も考えていなかった…

ソーサラー出されただけで、もう苦しいっていうね…

てか、あんな大舞台の前だってのに余りにも遊戯やらなすぎた。
俺は他メンバーより弱いんだから、尚のこと練習していくべきだったのに…


あと翌日なんか疲れちゃって1日寝込んでた。

カーキン行くっつっといたのに、セブンさんには悪いことした…
来週行くから勘弁な!




また来年関チャ出て、今度はもっと勝てるようになりたいなぁ…

頑張らんと
posted by リアルディール at 12:59| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月01日

WARRIORS STRIKE

米戦士ストラク発売。

日本語版の段階で再録祭りだったけど、

アームズホール
精神操作
魔宮の賄賂

とか、残るか怪しかったの全部残ったよ…


これはすさまじいな…


あと5人分はあるから、ほしい人はコメくださいな。
posted by リアルディール at 18:35| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月04日

おくやみ

本日、50号沿いにある「まるまつ」が亡くなっているのが確認されました。


謹んでご冥福をお祈りいたします。
posted by リアルディール at 01:49| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月30日

ポケモン

他の革命軍メンバーがじっくりとジョウト地方での戦いを進める中、何も考えずにデンリュウ1トップで強引にポケモンリーグを駆け抜けてしまったRDは、一人孤独にホウエン地方で戦い続けていた。


カントーに来て旧サファリゾーンまでたどり着いたら、
「他の地方からポケモン連れてきていいよ」
って言われたので・・・

ロムの電池が切れてAM07:00に固定された世界で、ホウエンにしかいないポケモンを乱獲するゲームが始まる・・・



とりあえず御三家を連れて行ってから、一回殿堂入りしてめぼしいところを連れて行こうとキモリをお供に出発したのが2日前。






殿堂入りどころかまだグラードンも捕まんねーおwwwww



使ったことないからと、ジュカイン選んだのが悪かったか・・・?

いや、別にジュカインは悪くない。
悪いのはホウエンの環境だ・・・


道中何でこんな草で戦いづらい相手ばっか・・・・・

しかも野生がノーマルとか虫ばっかで、まともに属性攻撃使えるのがなかなか出てこない・・・

あとなんか草むらにラルトスが出てこない。
出現位置で30分近く粘ったのに、一体も出ない。
固定された世界の弊害なのか・・・?


仕方なくあとで使いたいからとチルットを育て始めたものの、俺は一体いつまでつつくで頑張らなきゃならんのか・・・



もうマスターボール輸出してリセットでいいかwwwww
posted by リアルディール at 23:36| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月28日

前回までのあらすじ

武力による紛争の根絶を掲げるRDは仲間達と共に決戦の地へと向かった。

が、そこに待ち受けていたのは50人近い大きなお友達。

「アイツいねーじゃん!!」

恒久和平実現どころではなかった。

それでも仲間達の協力で終戦にこぎ着けたRD。

その帰路で食事に立ち寄ったアジアンカフェで、

「俺は押○や○ZMAと本名で呼び合う仲だ」

と豪語するハッタリ警視正をニヤニヤしながら眺めていると、店側から
まさかの

「お前はガンダムではない」

宣言をされてしまう。

もはや日○組の手先として生きるしかないと絶望するRD。

とそこへ

「馬鹿を言っちゃあいけない」

と班長登場。

群馬二区での戦いを最期に地下行きになったと思われていたが、

ハ○ンヤにリアルマネーを注ぎ込んで真の廃人に進化することで

生き延びていたのだった。

「隊長もこれやりませんか?」

と勧められた「らきすた×マクロスF」のクジに手を伸ばそうとしたその時、角川からの新たな刺客が動き始めようとしていた−
posted by リアルディール at 19:57| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月14日

HIDDEN ARSENAL

ついにターミナルの米版が出るんだそうで・・・

前に海外用ターミナルの試供品みたいのが紹介されたことあったけど、今回パックなんですね。

米ではターミナルは稼働しないのか?

別にターミナルで使うわけじゃなし、仕様はどうでもいいが


で、肝心の中身はというと・・・

・とりあえずブリューナクとミスト・ウォームは入るらしい
・1パック5枚入り
・5枚の内訳はシク1のスー4


5枚中1枚シクってのが米版のプレパを彷彿とさせますな・・・
あの時は5枚中2枚くらいだったと思うが・・・

当然ブリュはシクの枠だろうと考えて、シクは一体何種類あるのか?
一弾のみかどうかも分からんから、下手すれば三弾、ナチュビまで入ってるなんてことも・・・?

これは一体どれくらい買えばいいんだ・・・?
posted by リアルディール at 23:00| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月13日

真剣で私に恋しなさい!!

つよきすを作ったタカヒロ+白猫参謀のコンビがみなとソフトから送る二作目。

うっかり予約を忘れてたらうっかり発売しちゃったおwwwww


まだインストールも済んでないけど、アマゾンのレビュー見ると結構好評のようだ・・・

「姉しよ」からずっとメインヒロインは超強気のお姉様できているのも、その道のファンから大人気だそうですよ。

かくいう俺も強気なヒロイン大好きなので、姉しよからきみあるまで全部買って持っていますよ。

しかも今回はなんか戦闘?ってんじゃないけど、ヒロインが何かしらの武器を持っている模様。

いかんツボすぎるw

「メイドさんと大きな剣」とか「学園新撰組!」、クイーンズ・ブレイドが大好きなんで、今回も大ハマリしそうな予感


とはいえ、一作目のきみあるは大見得切った割にあまり振るわなかったので、少し心配な気もするが・・・

とりあえず、シルバーウィークにでもゆっくり楽しもうと思います。




posted by リアルディール at 10:52| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月12日

クイーンズ・ブレード


モンスター

クイーンズ・ナイト
クイーンズ・ナイト
クイーンズ・ナイト
Xセイバーアナペレラ
Xセイバーアナペレラ
Xセイバーアナペレラ
異次元の女戦士
異次元の女戦士
異次元の女戦士
D.D.アサイラント
D.D.アサイラント
D.D.アサイラント
アマゾネスの女戦士
コマンドナイト
コマンドナイト
デュナミス・ヴァルキリア
くの一ウォーリアー
お注射天使リリー


魔法

増援
フェニックスブレード
アームズホール
アームズホール
稲妻の剣
稲妻の剣
稲妻の剣
サベージ・コロシアム



ミラフォ
激流
サンダーブレイク
サンダーブレイク
サンダーブレイク
奈落
奈落
落とし穴
落とし穴
落とし穴
炸裂
炸裂
炸裂
帰還


元ネタはお察しの通り・・・
今日萌木くんと話してて受信した電波を形にしたものw


他にも荒野の女戦士とかそれっぽいのもいたけど、対象がいなかったw
もっとそれっぽいメイドさんとか巫女さんとか古代の女王はいないものか・・・

モンスターは今後もっとそれっぽい娘が発見されたら入れ替わるかもしれない。


しかし、名前とビジュアル優先でカードを選んだが、女戦士たちとフェニックスブレードのかみ合わなさはどうにかならんか・・・
かといって彼女たちをクビにするととても戦いにならん・・・
posted by リアルディール at 20:52| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月05日

今週はヤバかった・・・

週6日勤務は死ねるな・・・



そんな中、スパロボ学園を購入。
予約すんの結構遅かったけど一応特典のトランプももらえた。


超安っぽい・・・

まあまあ、あんまり期待してもいなかったし、大事なのはゲーム本体ですよ。



本体の方は、まあ、核地雷ですよ。

キャラデザ駒都えーじでほぼ全てを許せる俺のような人間でなければ、たぶんストーリー終えるまでやってられんのじゃなかろうか・・・

よしゃあよかった・・・

これはWiiのNEOも雲行きがより一層怪しくなって参りました、俺はまず買いません。



あと、三国伝。
先月、猛獲と祝融(ゴッドとノーベル)、劉封と周泰が出たんで買ってきたんだけど・・・


劉封と周泰マジ信じらんない・・・


既存のキット別の色で整形して飾りをちょっと変えただけ!


しかも三国伝じゃないすごい短足の頃のキット・・・
ゴッド丸の時の輝龍とシンソウマルとかいうやつ。
しかも値段は普通の三国伝キットと同じ


これはない


並べたら身長差がひどいことに・・・
あと何で2体ともドラゴンガンダムなんだ・・・

次のキットは2体とも曹操軍だから用はないし・・・


孫策かスーパー孫権はまだか
posted by リアルディール at 00:05| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月25日

やっべぇ…

風邪ひいた…

今日休みもらって医者行ってきたけど、ひどくなってる気すらするぜ

日曜までに治さないとリアルに死にかねん



つかインフルではあるまいな…
posted by リアルディール at 19:11| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月17日

最近のスパロボ

最近Zの3週目が終わって、どっかにZSPディスク安く売ってないかと探しているとこなんだが・・・


寺田Pが言っていたZの続編ってのは、これのことじゃないんだよな・・・?

2次が出るとして、オリジナル機体のブラックボックス的なネタとそれを付け狙う黒いサイバスターもどきは決着しなかったけど、主要な参戦作品は自分のストーリーをほとんどやりきってしまった気がする。
ザブングルなんかもう本編終了後の設定だったし・・・

あとの話が残っていそうなのって、メガノイドが出てこなかったダイターンと劇場版があるエウレカくらいなんじゃないだろうか。

グレンダイザーとかバルディオスは外宇宙に旅立ってしまったし・・・

新規参入に全部丸投げするつもりなんだろうか・・・?
宇宙メインにして、新規参入が外宇宙に散った仲間を集めながら戻ってくるとか・・・

そうすると次に入ってきそうな新規作品は・・・



マクロスF・・・・・?
いやいや、ねーよw

と思うけど、平行世界関係の設定とループする世界のことを考えると、元からそっち系統の作品か、普通に考えて極端に出しにくい作品を入れてくる気がするんだよなぁ・・・

そんでたぶんここ数年の新しい作品を推してくると。
で、一つ二つ大昔のやつを入れてくる・・・

それを考慮して新規を予想すると・・・



新ゲッターロボ
Wii版で出たのと、Z中でネタが振られていたので。新じゃないにしろキャラ設定別物のが出るんだろうと思う。


ダンガイオー&Gダンガイオー
無印からGへの繋がりに平行世界と時空振動使えばホラ!繋がった!
無印はIMPACTでオチつけてくれたので、Gも何とか打ち切り後をどうにかして頂きたい。


ダンクーガ&ノヴァ
無印とノヴァ、未来設定だか平行世界だか知らないけど、ダンガイオーと同じ理由で・・・
あとノヴァの方にグラヴィオンのネタが挟まれてるから、寺田Pが拾ってくれるのではないかと。
そしてグラヴィオン&ダンガイオー&ダンクーガでずっと大張のターン!


無理か


マクロスF
出るとしたら無印とかマクロスゼロあたりと一緒に出るんだろうな・・・
フォールドしたら知らない世界に来てしまいましたとか。
人気に乗っかりたいだろうし、あるんじゃないでしょうか。


デモンベイン
願望枠w
でも元々かなりスパロボに向いていると思うし、世界ループと外宇宙とも相性よさげ。
それにラスボス役やってる緑川さんがすげー出してほしがってるとか。
例のサイバスターもどきでも頑張っているのでご褒美にどうか・・・


ラインバレル
元々が平行世界らしい。OOとかギアス除くと最近あんまりロボないね


奏光のストレイン
カオス枠
人が死にまくる外宇宙モノ。よくわからなかったが加速時間によるあれこれがあった気がする。
まあこれはないなwww


ゼーガペイン
カオス枠その2
一話見てあまりのデモンベインっぽさに腹が立って二度と見ることはなかった。よくわかんない。
でもこれサンクルに出てるでしょ?そういうのもあるかと思って


神無月の巫女
願望枠その2
ヒロインの破瓜さえなんとかごまかせれば・・・


ゾイドなんちゃら
Kでジェネシスが出たのでそのまんまジェネシスでいいけども。
そうするとヒナギクさんが大喜びすると思われ


ボトムズ
大昔枠
結構な昔から出るか出るか言われている気がする。ザブングル消して荒廃世界枠をこっちにしたらいいんじゃね?
サンライズ英雄譚とかにも出てるし



アイアンリーガー参戦とか意味のわからないことがあるからもう何が起こるか想像つかんw



まあでも出るにしろスパロボ学園とNEOが控えてるから当分はないんだろうな・・・


αも次出るまですごい開いてたもんね。

その間にもうちょっと正統派の作品でも出てくれればいいのに・・・
posted by リアルディール at 23:30| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

近況

最近、あちらこちらで生存を心配されています・・・

今日も久しぶりに会ったもけたんに
「みんな生きてるか心配してますよ」
って言われた。

んが、まあまあ何とかだましだまし生きております。


思えば、うつ病以外にも関チャで気絶とか色んなことで周囲を心配させてきたわけで・・・

なんと傍迷惑な存在なんでしょう。
先生なんだか死にたくなってきました!


でもカナちゃんはずーずーしーので、この程度で死んだりしないことにしました。
ライフが0になるまでは、人事に怒られようが木谷に搾取されようが、絶対にサレしたりしない!

だから皆も愛想の尽きない範囲で見守っていてくれよ!
posted by リアルディール at 21:58| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月12日

CRMS開封結果

2ボックスとSE18個の開封結果

シク

イド
マテリアルファルコン
ゼータ・レティキュラント 2

レリ
アーカナイト/バスター
ヴァイオレット・ウィッチ
アーマードウィング
ゴルガー

ウル
アーカナイト/バスター
デスカイザー/バスター
サイコガンナー/バスター
ボーンクラッシャー
ライフコーディネーター
アーマードウィング
サイコガンナー 2

スー
ターレット・ウォリアー 2
トーテムドラゴン 3
エーリアンキッド 2
ブラックボンバー 2
外来魚
次元要塞兵器
ガイデンゴー
スキヤナー
ナイトローズナイト
ダークダイブボンバー
アーカナイトマジシャン 3
コードAエンシェントルイン 3
増殖 2
スピリットフォース 2

おまけ
ゴブゾン 10
顔 8
ダメバロス(状態いい方なんじゃね?)
シクスタバのおまけ一式
ジェネラルデーモン (レリ)
サイコ・コマンダー

SE最後の4つで猛烈な巻き返しを見せて、一気に勝ちゲーに
1つのSEからダイボンとアーカナイト出るとか、我が身の不幸を神はちゃんと見ていてくださるのですね!

しかしまあオリカのよく出ること。ボーンクラッシャーとか外来魚は将来使えそうだからいいけど、エーリアンキッドとかマジ勘弁願いたい。
ただでさえ当分は使えないのに、使えるようになっても使えないのでは困ってしまう。
せっかく米シーラカンス揃ったから外来魚はあと1枚欲しいけど。

ダイボンとかアーカナイトとか、大事なところはもう大体揃ったからCRMSはもういいか。魚はシングルで買おう。
posted by リアルディール at 12:45| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月22日

大会レポ

マナソース最後の公認に出場してきました…
使用デッキ:SSS

一回戦 蝉○さん
シンクロダーク

1キルされそうになったけど、ゴーズで耐えて返しに1キル。○
サイドが違うってなんすかw○
○○

二回戦 ライカくん
猫剣闘
仕留め切れなかったけど返せなかったらしく投了。○
サイドからGBハンターを投入!
相手何もできなくなり、ゆっくりパーツ集めてSATSUGAI。○
○○

三回戦 エリーくん
光アンデ
よく分からんかったが撃破!○
トラゴあったらヤバいけど、いいやいいやで仕掛けたら無くて1キル。○
○○

四回戦 ネコアルクくん
地縛神だったらしい
ガイウスのダイレクトからゴーズ出して、返しで1キル。○
ほとんど何も出てこなかった。○
○○

五回戦 来夢さん
シンクロダーク

優勝かかってるって言ってんだろw
1キルするんじゃねぇww ×
虚無で完封。○

向こうが先に仕掛けてきたけど、1キルする程の勢いがなかったので、返しに1キル。○


さすがの小波もマッチ全勝にはケチが付けられないらしく、優勝。

マナソの最後だから、今回だけは絶対に勝ちたかった…
最後危ないとこだったけど、勝てて本当に良かった。

マナソース、並びに歴代の店員の皆さん。
今まで本当にありがとうございました。
posted by リアルディール at 16:18| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月25日

RDS・改

今日使ったやつ

モンスター

ゴーズ
ダムド 2
虚無 2
ボリ 3
ゾンマス
馬頭鬼 3
ゴブゾン 3
ゾンキャリ 2
クレボンス 2
コマンダー 2

魔法

誘惑 3
緊テレ 3
地砕き
サイクロン
大嵐
生者の書 2
死者蘇生
異次元からの埋葬 2
洗脳



ミラフォ
激流
サンダーブレイク 3


今日はこれ使って何とか勝ったわけなんだけど、大会中ずっと違和感感じながらプレイしてた。

シンクロアンデが俺が思ってるより1killっぽいらしいというので、サイキックとか入れてダークダイブとか出せるようにしてみたんだけど、緊テレ引かないわラッシュかけらんないわで、戦いにならないデュエルも多かった気がする。
前の名残が残ってて1killに突き抜けられなかった部分もあるんだろうけど、俺にはこれをぶん回して1killってのは無理な気がする。
ナガシマで使った時の形の方がマシだった。

もうあんま世間に振り回されてデッキ組むのはやめよう。自分が使いやすいのが一番だぜ・・・
posted by リアルディール at 00:14| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月22日

スーパーロボット大戦K



参戦作品


破邪大星ダンガイオー
オーバーマン キングゲイナー
蒼穹のファフナー ☆
電脳戦機バーチャロンマーズ
機動戦士ガンダムSEED
機動戦士ガンダムSEED DESTINY
機動戦士ガンダムSEED C.E.73 STARGAZER☆
マジンガーZ
ガイキングLOD ☆
鋼鉄神ジーグ ☆
ゾイドジェネシス☆
神魂合体ゴーダンナー!!
神魂合体ゴーダンナー!! SECOND SEASON
ガン×ソード ☆

☆・・・新規参入



なんじゃこりゃあwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
さすがの携帯機wwwカオスすぎる・・・



地球どないなっとんねん、っていうかガン×ソードとかゾイドは地球じゃないんだっけか。
なんだろう、大空魔竜とかダンガイオーの母艦で別の星といったり来たりする気なんだろうか。


ガイキングとジーグはリメイク入れてきたんですね・・・
ダンクーガノヴァ・・・・('・ω・`)
あとGダンガイオー・・・・
ていうかGはここで出なかったらもう出ない気がする。

ゲッターまたクビかよw
真がもう厳しかったらゲッターロボ號とか新ゲッター出してくれればいいのに・・・



これもうあれだね、こんだけ自由だったらきっといつかギアスとかグレンラガンも出るんだな。
なのはとかレイアース出せとか言ってるアホいるけど、そういうのでなければ「○○出せ」みたいな願いはきっと叶うんだ・・・

じゃあ俺デモンベイン参戦を気長に待っちゃうもんね!



発売は4月の頭だそうです。


急ですね!死んでください!携帯機はいつもこれだ・・・
posted by リアルディール at 09:47| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月19日

すご…

この辺の店のほとんどがゴールドシリーズ売り切れになってんだけど…

皆そんなにブリューナク欲しかったのか…

わんぱく二階でイキがってた厨房ざまあwww
posted by リアルディール at 13:57| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月04日

絶対に笑ってはいけない六軒島

お尻をシバかれた回数

RD 測定中止



汚いわこんなんw笑かしにきとるやんwww

さっきEP4の魔女復活まできたけど、今回は例のヘンペルのカラスをどうするのかと思ってたら・・・

まさかの完全スルーwww
推理ゲームすら始まらない、1から10(まだ9なのかも?)まで全部茶番とかさすがにねーわ・・・
もはやフォロー不能と思ったのだろうか?
まあ不能は不能に違いないけど、見事に無能っぷりを露見したよねwww


茶番もカオスっぷりにさらに磨きがかかって、もうひぐらしは完全に追い越しちゃってる。ひぐらしに引き続き出てくる謎の武装勢力登場シーンや、ジホウ2号や蔵臼の戦闘シーンでは(一応セーブしてから)カーソルを右上に持ってかせて頂ました。





こんなんに徹夜して、大会にも出られず、明日から仕事という絶望に支配された俺の目には、もう七姉妹の太ももしか映りませんwww

アレだよね、オフィの板ももうキャラ萌え関係の書き込みしかないって話だよね?


じゃあもうこれただのギャルゲーってことじゃんwww
先生前提間違っちゃいましたwwwww

















はぁーあぁ・・・・なんで鍵の人こんなゴミ拾ったんだろ・・・・
posted by リアルディール at 23:58| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

