2011年03月16日

革命軍メンバーに許可なく死ぬことは許されない

俺、高運神は生存確認してないけど、まあ多分殺しても死なんだろう…

これまでのリアルディールは…


2011年3月11日
朝、来夢さんから駅前に新しくオープンしたアニメショップの話を聞いて、やっと時代が俺の思考に追い付いてきたと感じる。
仕事終わったら一緒に行こうと約束をするも、それが果たされることはなかった…

昼過ぎ、事務室で一人留守番をしていると、地震が始まった。
書架が倒れそうになったり、隣室のトロフィーや時計が床に落ちて粉砕した。
放送が入り、生徒達が大慌てで校庭に避難を始める。
まさか自分が避難訓練の成果を発揮する日が来るとは…
そのまま職場待機となり、被害確認等で夜遅くまで職場に詰まる。

家に帰ってからも、なんとなく寝つけずに明け方までずっとドリフを見て過ごす。

3月12日
自宅待機。
とりあえず11日に崩壊した自室の再建に着手する。

主な被害はサムライハオーが最終回よろしくバラバラになったり、キーボードがクラッシュしたりした程度。
本棚とかは意外と大丈夫だったな…

3月13日
同じく自宅待機。
隣室の隅に積んでいたマウンテンサイクルが崩壊して、必要なカード群を埋めていた。
発掘するにはGが足りなかった。

3月14日
出勤後間もなく、本庁に呼び出され、ビラ配りを命じられる。
5、6時間近く花粉の嵐の中を歩き回る。
そして筋肉痛へ…

3月15日
職場、停電となる。
仕事にならない、どころか、何も行動ができない…

3月16日
昨日、一昨日進まなかった仕事のツケが回ってくる。
これでは期限ものが回らん…


ただでさえ忙しいこの時期にこの地震、加えて地方選まである今年の忙しさは異常

このヤマを乗り切るまで、果たして俺のSAN値はプラスを保てるだろうか?

いや、それよりもこの国は大丈夫なのだろうか?
posted by リアルディール at 22:25| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
よく考えたら、あの約束は死亡フラグだったんじゃね…
どこでフラグ折れたのか知らんが、助かってよかった
Posted by 来夢 at 2011年03月16日 22:53
結局あの店はオープン延期になっちまったのかね?
行き帰りで前を通るが、ずっとシャッターしまってる
Posted by リアルディール at 2011年03月17日 19:22
そうなのか…残念だな
Posted by 来夢 at 2011年03月18日 00:03
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/191004112

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。