2011年02月06日

近況報告

終わる事なき戦いの日々・・・

明日は一日1部屋に缶詰で受付業務

もういやだお・・・

・「仮面ライダー」と名の付く何か

その怪人はどういうつもりだ・・・

てつをさんディスってんのか、SATSUGAIすんぞ!!

と思いきや・・・

案外見事な働きw


バッタ魔神頑張れでゲソー!
負けるなでゲソー!

仮面ライダーの名を汚す住所不定無職をやっつけるでゲソー!


・新しいプリキュア

Q.今度のプリキュアはどんなんですか?

A.複射波動で魔化魍を封印します。

・プラモ
スーパーノーベルガンダム作ろうと思ってプラ板とか取り寄せてみた。
しかしこんなんで果たしていつ完成することやら・・・
posted by リアルディール at 19:54| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
悪いヤツは…ゆ゛る゛さ゛ん゛!
来週『ライダーキック』とか言いそうですねw

プリキュアは声優陣に金かけてますよね
噂によると7人になるとかならないとか
響と7人のプリキュア!
Posted by エリー at 2011年02月09日 04:15
仮面ライダーオーズは今週で終わりです。応援ありがとうございました。
次週から「正義怪人バッタヤミー」をお送りします。
Posted by デューク at 2011年02月09日 22:10
バッタ怪人倒す正当性ないよな…
あいつらはメダル欲しいだけだし、今のところLが出てくる前のキラと同じくらい良いことしかしてないしな…
プリキュアは折笠に回す金を少し作画に回せばいいと思うんだ
Posted by リアルディール at 2011年02月10日 19:47
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/184573770

この記事へのトラックバック
×

