2011年01月23日

スーパー休日出勤タイム

先週に引き続き日曜出勤だよ!

もうなんか嫌になるよね!


遊戯もう3週間くらい触ってない気がする

仕事終わってから大会行く時間もないし、さりとて土日も仕事かエネルギー欠乏で動けない


5月の終わりくらいまでは多分ずっとこうなんだよな・・・

それどころかもし4月に異動なんてなったら、地方選も相俟って大変なことに


結局門もキザンも揃えたのに、まともに使うことなく規制くらいそうだぜ



その他近況

・前に夢珠さんが言ってた俺向きの江口漫画、店で探しても見つからないと思ったら知らんうちに持ってた
俺の表紙買いに隙はなかった

・ライダー
もう電車のやつは引っ込んでろよ・・・

・プリキュア
来週で終わりか・・・
しかもここにきて何か最強とか言い出したし
ブロッサムも強くなったんですね!

・モンハン
御守厳選マジダルい
システムとしてこれはどうなんだ・・・確かにスキルの幅は広がったが・・・

・Vジャン
トラゴエディアの中の人のオリカが凄まじく自重できてなかった。まさかOCG化すまいな・・・
太陽は・・・残念だったな


大会、出てえなぁ
posted by リアルディール at 23:59| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
さすがはRD!
あたちがわざわざいう必要なかったね!
RDの奇形センサーハンパねぇっす!
Posted by 夢珠 at 2011年01月30日 22:20
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/182154625

この記事へのトラックバック
×

