2010年09月01日

スパロボL

・ヱヴァンゲリヲン新劇場版

エヴァ様お久しぶりです。
見てないけど、作品の存在自体が蛇足ではないかと思っている。
が、マリは許す。


・戦え!イクサー1
・冒険!イクサー3

こ、こいつは・・・!
気のせいじゃなかった!出自がゼオライマーと同じエロ本だ・・・・
そしてクトゥルフクトゥルフ言ってる割にクトゥルー系のガイド本でほとんど名前を見た覚えがないのはなぜだ?
ロボットアニメとしてはともかく、クトゥルージャパネスクとしては相当の黒歴史ということか・・・
ていうかロボ・・・か・・・?


・ガンダムWエンドレスワルツ

まだいたのか・・・
もういいんじゃね?何回出れば気が済むんだ・・・


・ガンダムSEED
・ガンダムSEED Destiny

シードももうそろそろ・・・
ooかユニコーンにならない?


・コンバトラーV
・ボルテスV

常連ではあるが、なんだかんだもうJ以来参戦してない。
俺は嫌いじゃないぞ!でも真ん中にいるキャラじゃないよね!


・ガイキング(リメイク版)
・鋼鉄神ジーグ
・ゴーダンナー

こいつらはK大圧敗の責任を取ってゾイド達と職を辞すべき・・・


・マジンカイザー&死闘!暗黒大将軍

なんだかんだマジンガー系は「まだ」クビになったことがないよね
しかしもうこのコンボはお腹いっぱいでもある。せめてz編とかに・・・


・獣装機攻ダンクーガ ノヴァ

ついにキター!!
でも初代や他大張作品とのコラボがないのはちょっと残念。
ゴーダンナー他を残すならダンガイオー残してくれれば良かったのに。そしたら弾劾凰も出られたろうに・・・
カットインは新しく作画しないと崩壊してるから注意だ!


・マクロスF

ACEからそろそろだと思ってました。
でもDSじゃ歌演出できねーじゃん・・・
早く据え置き機に進出する作業に戻るんだ!


・鉄のラインバレル

意外なところ。アニメ化前からアンケで「出せ」って書いてたので結構嬉しい。
オフィの公開画像でもすでに中2病全開で微笑ましいですねwww
こっちも早く据え置きに進出して欲しいものだ・・・




なんだかんだ参戦作品は好きなのが多いので、仮にストーリーがKと同レベルでもそれなりに楽しめそうだぞ!
Wくらいのクロスオーバーがあればいいけど、あれはスパロボ全史の中で見てもトップクラスだと思うの

期待しすぎると転倒時に大怪我するからのう・・・
posted by リアルディール at 21:26| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
(Kを貶す地球人を守る価値なんてあるのか…?)

マジンガー系は当初の契約で必ず出さなきゃならないって噂はホントなんかな?
Posted by at 2010年09月01日 21:45
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

