2010年07月12日

雑記

・怪物王女新巻発売&OVA化決定!ひゃっほう!


「新スタッフ・新キャストによる全く新しい「怪物王女」!!!再アニメ化決定!!!!」



新キャストによる



新キャスト




ううっ・・・!

やめろっ・・!やめろぉっ・・・・!!

こないだドラマCD出したばかりだろっ・・・・

姫はもう川澄で固定っ・・・!固定なんだっ・・・・!!


いや、買うけどね・・・?
しかし、2期じゃないのか・・・
前キャストのこともたまには思い出すために1期DVD買っちゃおうか・・・


・みなみけ

7巻限定版見つからなーい

ネギまとか絶望先生の限定版は世に溢れてるのに・・・

アマゾン先生が死んでる段階で俺に打つ手なし

最近つまらなくなったとか言われたけど、別にそうでもなくね?

トウマん家がやたら出張ってきた気はするけど・・・


・ハイスクール・オブ・ザ・デッド

「高校2年、17歳。授業は、もうない。」

っていうけども、主人公授業受けてるシーン0のうえに2,3話で学校脱出して二度と学校出てこないが・・・

大体、どうすればオチがつくのだろうか

いわゆるゾンビ映画ってバイオwシリーズを除けば全く見たことないけど、世界中がゾンビで溢れてるのにハッピーエンドもないもんだ。結局みんな死ぬんだろ?

原作未完の上にこういう題材では、アニメは全員死亡エンドか特攻エンド、俺たちの戦いはこれからだ!エンドの3択にしかならんのでは・・・

ところでひよひよの同人誌、保険医のやつは出ないのだろうか


・フルメタ

最終話上下巻、7,8月連続刊行

クルツが死んで、もう何年になる・・・

と思ってニック・オブ・タイムの初版発行日見たら平成20年2月だったよ・・・


連載ストップして

書いてる書いてるって嘘吐いて

ハルヒとからき☆すたの脚本書いて

これでつまんなかったり在り来たりなオチだったりしたら・・・もう・・・!


A.C.E.R参戦とかでキャラクターは頑張ってるんだから、是非とも綺麗な最後にしてもらいたい!

隠しでいいからレーバテインとか入ってないんかなぁ・・・A.C.E.R


・デジモン
リリモンかわいいよリリモン

冒頭のタイキの夢で、歴代主人公のパートナーが並んでるのはおおって思った
局変わったのにいいのかな

そんなんなら初出のデジモンに「○○モン、××種、△△体で、必殺技は□□だ!」っていうナレーションも継承してほしかった

シャウトモンの攻撃中の眼が怖すぎる


・プリキュア
デザトリアンにされたおジャ魔女の黄色が3人目かと思ったらやっぱり会長だった

予告のサンシャインがかわいすぎてシンケンフォルテッシモ二人がいらない気がする


・世紀末オカルト学園

マヤが木津千里にしか見えない

影とはいえナニを公共の電波に乗せた度胸は認めざるを得ない・・・か


・映画
プレデターズ見たい

が、その前にセレビィをもらいに行かねばならんな

今週の連休でどうだ、みんな?
posted by リアルディール at 22:28| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
みなみけの限定版ってフィギュア?みたいのがついてるやつですよね?
戸田書店にまだありましたよ
Posted by ネコアルク at 2010年07月16日 19:48
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/156175391

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。