2010年06月28日

GS3 開封結果

2箱行った結果がこれだよ!


1 ゴドバ 馬頭鬼 ゲイル
2 馬頭鬼 エネコン アーマード
3 ケミストリー ライオウ キャリア
4 キャリア デーモン 裁き
5 アーマード バイス ゲイル
6 キャリア ケミストリー 馬頭鬼
7 ボマー ゴドバ サイク
8 アーマード ケミストリー ライオウ
9 我盾 プリズマー ライオウ
10 バイス ゴドバ 我盾


集計
馬頭鬼 3
ライオウ 3
キャリア 3
ケミストリー 3
バイス 2
ゲイル 2
裁き 1
デーモン 1
プリズマー 1
ボマー 1
アーマード・・・3
我盾 2
サイク 1
エネコン 1
ゴドバ 3

4個目マジ気が狂っとるとか思ったけど、2箱目から音を立てて崩れていくようだった・・・

アテにしていたアームズが0ってのは何の冗談だ・・・

1箱目で終わりだったら文句なく勝ちだったと思うんだが・・・




さあ、デューク!お前のサイクロンを数えろ!
posted by リアルディール at 18:39| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
やべー、サイクロンとか誰得すぎて感動した
Posted by デューク at 2010年06月28日 23:38
アームズだけじゃなく、他にも何種類か0枚のがあるんだよな

嵐サイクみたいなのはいらんけど、スタダも一枚くらい欲しかった…

まあ俺の箱から出なかった地砕きとかが全部そっち行くだろW
Posted by リアルディール at 2010年06月30日 08:28
とりあえずキャリアが出ればおk
Posted by デューク at 2010年07月01日 22:40
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

