2010年05月10日

近況報告

俺がエクストリームの力を得るとアレとか破壊できるらしいです。

RDです。

ゴールデンウィークは久しぶりに仕事を全て忘れることができました。

まあいろいろやり過ぎて逆に疲れた面もあるけど、こういうのがないと生きている意味がないよね。

・アニメ
しばらくHDD放置してたら

生徒会の一存
そらのおとしもの
ソラノヲト
はなまる幼稚園

あたりが勝手に録れていた。
生徒会の一存とか正直本当に面白いのか疑問に思ってたけど見たら面白かった。久しぶりにラノベ読みたいと思った。

テッカマンブレードを見たいのだが、BOXしかなくて高い上に作画が90年代最低レベルとか言われてて踏み込めない。

ガオガイガーはどうかと思ったら、BOXがリマスターなしでひどいクオリティらしい。そしてバラ売りの方が安いって言う
それでもTVとGGG合わせると7万近いっていう


・遊戯

GW中にコミかるに持って行ったデッキはひどいもんだった
大会とか以前にまともにデッキをいじることもできないこの状況・・・
今は昼休みにメモ用紙にデッキレシピ書くのが精一杯。
いつか溜まったレシピが火を噴く日が来るだろうか・・・?
夏休みになればなんとか・・・


・ゲーム
ポケモンレンジャーが無駄に長いw
デオキシスを生む機械にこんな長いストーリーは必要か?
レッドアイ倒した辺りで
「もういいお・・・」
って感じなんだが・・・


・漫画
サイレンが妙に話広げすぎで心配
残念だがこれは打ち切られるパターンではないだろうか
偶然連載の一話見て面白いと思って読んでいたのに・・・

職場にワンピースがちょっと好きすぎてしまっている人がいることが判明したが、守備範囲外でついて行けなかった。
あのマッチョとかガイコツは誰なんだ一体・・・

漫画版GXってストーリーとかデュエルの構成とかまで影山先生が一人でやってんのかな?万丈目&翔の回とかすごいと思った。
対して5Dの方はもうちょっと絵のうまい人はいなかったかと



最近思っていることをだらだら書いてみました。

次の更新はいつになるやら・・・

民主党が潰れてもこっちの仕事に大波が来ないことを祈る

100%ねーとは思うが今更金は取るとかいったら発狂するぞ
posted by リアルディール at 23:37| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
前作の『見える人』みたいになりますかw
Posted by 破戒僧 at 2010年05月28日 11:23
破戒僧さん〉
よく見つけましたね、このブログW
リアルディールとRDで別人だと思ってる人多いんです…

みえるひとは読んだことないんでよく分からないですけど、サイレンはどうみてもキャラ出し過ぎだと思います…
Posted by リアルディール at 2010年05月28日 12:22
初めてRDさんに会う前からこのブログは読ませていただいてますよwデュークさんのブログから飛んで!(どちらのブログも何年も前から勝手に読まさせていただいてます!キリッ)
>>たしかにキャラ多いっすよねーwメインキャラのストーリーをもっと濃くしていいと思います。
まあ、ペンタッチはかなり好きw
Posted by at 2010年06月01日 00:55
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。