2010年03月18日

魔装機神 THE LORD OF ELEMENTAL

DSでサイバスター主役の新作が出る模様。

昔SFCで魔装機神オンリーのがあったんでしょ?
正直魔装機神関連の知識は全然ないので、これがそのリメイクなのかは全然わかんない。

ムービーで「OGで語られなかった」うんちゃら言ってるけど、新規エピソードになるのか、単に「魔装機神サイバスター」の最初から見せるってことなのか・・・

なんにせよ、こうしておおっぴらにゲームが出るってことは権利関係が決着したってことですか?
第3次αまでに片付けばよかったのにね・・・

で、戦闘デモチラ見してきたけど、なんか変だった。
メカの等身ばっか高くて、なんか窮屈そう・・・SDでいいのに

今までのDSの戦闘シーンはかなり頑張ってたのに、どういうことなんだろう。
スタッフが別なんだろうか。



サイバスター復活はいいんだけどさぁ・・・
無限のフロンティアにしろこれにしろ、余計なことしてないで早く本筋のゲーム出してほしいよ

PS3でやるっつってたのはどうしたんですかー?
PS3で出すっていうから買ったのに、いつまでも出番こないんですが・・・
posted by リアルディール at 00:33| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
スーファミのやつは結構良いゲームでしたぜ。
Posted by 犬 at 2010年03月18日 15:32
ロボゲー板見てる限りではリメイクみたいだお

リアル頭身のスパロボはダメだと新であれほど…
Posted by 来夢 at 2010年03月19日 07:48
スーファミのリメイクならせめて据え置き機にして声つけりゃいいのに…DSで出す意味がわかんない

Kがあんまりだったから最近スパロボ分が不足気味ですお
Posted by リアルディール at 2010年03月20日 10:05
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

