2010年02月24日

SeeSaa・・・

マジなんなんだ一体・・・

しっかりしてくれ


近況

・今週は仕事がいそがしい・・・
金曜日はほぼ確実に残業になるからコミかるは無理だな。

・ナデシコ
バスカヴィルさんが最近観たって記事書いてたんね。さっきDVD-BOX届いたんでとりあえず劇場版を久しぶりに観た。やっぱ超よかった。

・インフェルニティ
駄目モトではねまんで注文したら取れてしまった・・・
か、金が・・・

・オールライダー
まさか大ショッカーの基地が前橋にあるとは・・・
アマゾンやRXにボコボコにされてるディケイドを見るのは久しく本当に愉快な気分だった。
が、あの状況からV3達が急に負けるのはどう見てもおかしかった。
あとあの流れでw出てくるのはおかしいだろ・・・

・シンケンジャー
銀幕版30分しかないのか・・・
劇場で見たら恐竜折神が飛び出して見えたんだろうな・・・
ゴセイジャーを見るとシンケンジャーが凄まじい良作に見える不思議。
最初から見てればよかったな、シンケンジャー・・・

とりあえず誰かテンソウダーを買ってきてくれ。ムシキングかなんか天装して愉快が起きないか試そうじゃないか
posted by リアルディール at 20:50| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

