2010年02月21日

大会レポ

2/20
70人オーバー 予選+トナメ
使用デッキ BF

予選 高校生?

相手がほとんど何もしてこなかった


1回戦 A木さん
ハイビ
シロッコが相手の19モン駆逐
ライフが1000切ってメンタル出すかスタダ出すかで迷ってスタダ出したら駄目だった
相手罠引かないみたいだったので、シュラ+カルートから強引に押し切った。
○×○

2回戦 デュークさん
インフェルニティ

出たよ・・・
そして当たるっていうwww

いっぱい伏せてエンドしたら嵐飛んできたのでサレした。
触れ張られそうになって無理矢理ゴドバで割ったらその後なんとかなった。
閃光の追放者が頑張った。やむを得ず出て来たゴヨウを洗脳して勝ち。
×○○

3回戦 紅き騎馬帝さん
BF
こっちは旋風引けてたのでアド差で押し勝つ。
弾圧で沈黙しかけたけど、ギリギリでシロッコ引いて盛り返す。相手の鳥は全部穴に落ちて勝ち。
○○

4回戦 ワラキアさん
インフェルニティ

ちょwおまwww

じゃんけん勝って向こうは仕掛けて来ず、一気にいけるかというところでゴドバがスタロを踏む。苦しんだがギリギリ勝ち。
嵐がスタロ踏む。今度は無理だった。
やっと初手に弾圧持てて、嵐とかも来なかったので勝ち。
○×○

4回戦の途中で隣のブロック代表が母親に強制連行されたため、ここで試合終了となり、

結果=優勝。


いやー、勝てた・・・
しかし、相手のインフェルニティがあんまり回らなかっただけって部分もでかいな。
桐生コミかるで2人もいて、これが都内とかになったらどんだけ出会うのだろう・・・

考えたくねー・・・


なぜ・・・発売前に規制しなかった・・・
posted by リアルディール at 15:40| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
おぉ、なんか煮え切らない結果だけど最近のRDまじつおいお。
帰ったらデュエル(←こういうの書かないとぶっそうなのでw)でボコボコにしてやんから、首を洗って待っているんだお!

…って、今更だけれどそういえばRDと公認大会で当たったことってあるっけ?
Posted by 夢珠 at 2010年02月21日 20:43
ここ何年かはないかも知れんなぁ…

記憶の中の最後がきんこんラブ店でチェーンバーン使った時かな?
Posted by リアルディール at 2010年02月21日 21:18
70人とはまたすごい人数だな…
でも、ちゃんと参加させてもらえるなら、帰省時には是非参加したいのぅ。
Posted by 犬 at 2010年02月22日 12:46
次回はどうなるだろうな・・・?
社長は
「せっかく来てくれたから全員一回くらいは戦わせてやりたい」
的なこと言ってたし、もちろんそれがいいんだけども・・・

レギュラーの大会やるから、それで半分くらいに別れてくれればいいんだが・・・
Posted by リアルディール at 2010年02月24日 20:26
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/141787100

この記事へのトラックバック
×

