2009年12月19日

大会レポ 12/11、12/18

先週分あげるの忘れたので

まとめてうpします。


12/11分
予選
免除

一回戦
PTさん 酒ネクロ
操作でヴァリーもらうの強かった
操作でry

○○

二回戦
S水さん ガジェ
ナチュビが速攻で制圧
後がどうにもなんなかった
スタロに弾圧撃たれた時妖精の風があって助かった

○×○

三回戦
ハヅキくん アンデ
虚無が強かったらしい
ダムドとかでバーっと仕掛けて届かない分を返しにテンペスターで

○○

決勝
セブンさん 屍龍

滅☆殺
サイズでかすぎるwwww
エキストラでセブンさんが余計なもん伏せたためにブリュコスト足りず勝ち

○×○
優勝

Vスリャア!!




12/18分

予選
免除

一回戦
?さん 天使
ブラックパンサーが頑張ってクリスティアを倒してくれました。
変なとこで神撃ってくれたので、虚無が押さえてそのまま勝ち

○○

二回戦
PTさん LF
和尚最強伝説
バレーと和尚が完全ロック

○○

三回戦
セブンさん 屍龍
未来融合決められて無理
ベルンが俺に何かを伝えようとしている・・・?
エキストラでトマトビート。停戦協定もらったけど返らず勝ち

×○○


決勝
2号さん スキドレ植物
スキドレが効き過ぎた
ハリケーンから偵察者+猫で仕掛け、最期はアマリリスのバーンでゴーズ出して勝ち。
相手がトマト自爆特攻した瞬間に
「エキストラ入ってください」w
100点守ろうかと思ったけど開けられてロードポイズン通されたので、返しで猫→ベルン、パンサー→奈落
洗脳パンチで300まくって勝ち

×○○
優勝b

これでV4


何か降りてきているとしか思えない

伊勢崎わんぱくの時だってこんなには勝っていない


来週勝つとV5達成と共に12月無敗伝説を樹立!


ぶっちぎるぜぇ!!
posted by リアルディール at 10:56| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
おめー

次負けたら称号は「ライダーマン」で確定なw
Posted by 来夢 at 2009年12月19日 16:49
V4マジキチガイw

おめでとーございます
(^^)

次の大会では勝たせてもらいます
(´・ω・`)

Posted by バスカヴィル at 2009年12月20日 04:35
あざーすw

でも、ここまで来たらもう負ける訳にいかないんで…

当たったら倒させてもらう!!
Posted by リアルディール at 2009年12月21日 12:42
く…
つ、強すぎる…。
ここまで来たら応援しちゃいますww
よかったらブログに遊びに来て下さい。
Posted by 破戒僧2号 at 2009年12月22日 02:54
さすがですね(≧∇≦)
今週も行けるか分かんないけど、行けたら戦いましょう!!
Posted by グリーン at 2009年12月22日 09:42
破戒僧2号さん>
ありがとうございます。
相互リンクお願いしてもよろしいですか?


グリーンくん>
グリーンくんまで現れるのか・・・!?
敵のレベルがどんどん上がってくるおw

けどあの店なら勝てると信じてる


やる時は決勝だぜ!
Posted by リアルディール at 2009年12月24日 20:49
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

