2009年12月06日

大会レポ

先週に引き続き、前橋コミかる堂の公認大会に出場してきました。


15人トーナメント
使用デッキ:謎カオス

一回戦
人数割れで予選免除権がシード権に進化!


二回戦
ノエルくん ヴァーユロード

ぶん回して瞬殺。
追いつめられたけどシンクロでなんとか巻き返したけど、相手のトップが強烈に噛み合ってしまって負け・・・
三戦目でエキストラ突入。
ヴァーユからシルバーウィンドとアーマード出て来た。ゴーズからギリ200まくって勝ち。
本来これは負けてる試合


三回戦
サハラさん 墓地アドBF

頑張ったけどどうしてもライフが足らず・・・
クロウ3発で必死に墓地シンクロ止めたらダムド・・・必死にダークエンドで返して、相手の読み違えと俺の豪運もあってエキストラ勝利。
エキストラデュエルでレインボーライフ炸裂して勝ち。
本来こr


決勝
バスカヴィルさん 次元エアトスV

やっぱり裂け目キツかったけど、ライコウが割ってくれた。スキドレも来なくて勝ち。
天和すぎるwwwww負け
祈りが天に通じてバスカヴィルさん大事故。下級で殴り続けて勝ち。


なんと、2連覇達成してしまいました!

しばらく調子悪かった反動だろうか・・・

このまま行けるとこまで行ってみようか

次も頑張るぞー!
posted by リアルディール at 22:13| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
後は任せた!
Posted by デューク at 2009年12月07日 00:54
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/134887747

この記事へのトラックバック
×

