2009年11月20日

HIDDEN ARSENAL開封結果

デュークさんとPTさんの分と合わせて計6BOX頼んだのに、なぜか5BOXしか届かなかった。どうなっているんだ・・・

仕方がないので、自分の分2/3だけ開封。

1箱目

ブリューナク  1
カタストル   1
ミストウォーム 2
ウルベルム   3
ウルキサス   3
霞の谷の戦士  3
エアベルン   3
氷結界の術者  3
霞の谷の祈祷師 3
ラスオブネオス 3
エヴォリューション・バースト 3
ブリズド    2
ガトムズ    2
雷鳥      2
イーロキンさん 2

超安定www
これでストップでいいんじゃねーかと思ったり・・・
何がいいって、必要性の見えない下の4枚が2枚ずつしか出てないってのが・・・

だが2箱目

ブリューナク  1
カタストル   2
ミストウォーム 1
ウルベルム   2
ウルキサス   3
霞の谷の戦士  3
エアベルン   2
氷結界の術者  3
霞の谷の祈祷師 3
ラスオブネオス 3
エヴォリューション・バースト 3
ブリズド    3
ガトムズ    3
雷鳥      2
イーロキンさん 2

安定www
てかカタストル2枚は勝ちか

とりあえずブリュ0じゃないかどうかだけが心配だったから、全然問題なかったでしょう、これは。
心臓に良くないがwwwww


しかし、残りの1箱は一体どうなるんだ?
まさかはねまんの中の人がこんなミスをするとは思わんかった。
もう商品届かなくてもキャンセルでいい感じだが、金を返してくれ・・・
posted by リアルディール at 20:04| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

