2009年11月05日

関東チャンピオンシップ

残念ながらボロクソにされて帰ってきました。

とりあえず今回はきぜつしませんでしたw

で、運営の方に去年のことを謝ってきました。

笑って許してもらって、また是非なんて言っていただいけたので、去年からひっかかってたものが取れた気分です。
あとは心配してくれてたのに、すっかり返事するタイミングを逃してしまったmika君に謝るタイミングをなんとかできれば…


今回使ったのはフェザーロードだったんだけど、ちょっと調整不足というか…

机上でできたものそのまんまだった。
相手のことを何も考えていなかった…

ソーサラー出されただけで、もう苦しいっていうね…

てか、あんな大舞台の前だってのに余りにも遊戯やらなすぎた。
俺は他メンバーより弱いんだから、尚のこと練習していくべきだったのに…


あと翌日なんか疲れちゃって1日寝込んでた。

カーキン行くっつっといたのに、セブンさんには悪いことした…
来週行くから勘弁な!




また来年関チャ出て、今度はもっと勝てるようになりたいなぁ…

頑張らんと
posted by リアルディール at 12:59| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
大会お疲れ様でした。

こちらは大丈夫ですよ。

来週持っていきます。
Posted by セブン at 2009年11月05日 22:47
関チャは昔ながらの遊戯王プレイヤー様が多すぎて心が折れるお…
みんな仲良し群馬県ってとってもいいとこだね!
Posted by デューク at 2009年11月06日 23:37
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/132086416

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。