2009年09月30日

ポケモン

他の革命軍メンバーがじっくりとジョウト地方での戦いを進める中、何も考えずにデンリュウ1トップで強引にポケモンリーグを駆け抜けてしまったRDは、一人孤独にホウエン地方で戦い続けていた。


カントーに来て旧サファリゾーンまでたどり着いたら、
「他の地方からポケモン連れてきていいよ」
って言われたので・・・

ロムの電池が切れてAM07:00に固定された世界で、ホウエンにしかいないポケモンを乱獲するゲームが始まる・・・



とりあえず御三家を連れて行ってから、一回殿堂入りしてめぼしいところを連れて行こうとキモリをお供に出発したのが2日前。






殿堂入りどころかまだグラードンも捕まんねーおwwwww



使ったことないからと、ジュカイン選んだのが悪かったか・・・?

いや、別にジュカインは悪くない。
悪いのはホウエンの環境だ・・・


道中何でこんな草で戦いづらい相手ばっか・・・・・

しかも野生がノーマルとか虫ばっかで、まともに属性攻撃使えるのがなかなか出てこない・・・

あとなんか草むらにラルトスが出てこない。
出現位置で30分近く粘ったのに、一体も出ない。
固定された世界の弊害なのか・・・?


仕方なくあとで使いたいからとチルットを育て始めたものの、俺は一体いつまでつつくで頑張らなきゃならんのか・・・



もうマスターボール輸出してリセットでいいかwwwww
posted by リアルディール at 23:36| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
せっかくだからグラードン(とレックウザ)までは粘ってくださいお><
ハートゴールドはグラードン出ないんだから…
Posted by 来夢 at 2009年10月01日 07:01
こ、これでは四天王に勝てん!


一回諦めてアチャモでもっかい回ってくる
Posted by リアルディール at 2009年10月01日 17:54
カーネルうめぇwww
Posted by デューク at 2009年10月02日 01:08
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/129216918

この記事へのトラックバック
×

