2009年09月28日

前回までのあらすじ

武力による紛争の根絶を掲げるRDは仲間達と共に決戦の地へと向かった。

が、そこに待ち受けていたのは50人近い大きなお友達。

「アイツいねーじゃん!!」

恒久和平実現どころではなかった。

それでも仲間達の協力で終戦にこぎ着けたRD。

その帰路で食事に立ち寄ったアジアンカフェで、

「俺は押○や○ZMAと本名で呼び合う仲だ」

と豪語するハッタリ警視正をニヤニヤしながら眺めていると、店側から
まさかの

「お前はガンダムではない」

宣言をされてしまう。

もはや日○組の手先として生きるしかないと絶望するRD。

とそこへ

「馬鹿を言っちゃあいけない」

と班長登場。

群馬二区での戦いを最期に地下行きになったと思われていたが、

ハ○ンヤにリアルマネーを注ぎ込んで真の廃人に進化することで

生き延びていたのだった。

「隊長もこれやりませんか?」

と勧められた「らきすた×マクロスF」のクジに手を伸ばそうとしたその時、角川からの新たな刺客が動き始めようとしていた−
posted by リアルディール at 19:57| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/129058001

この記事へのトラックバック
×

