2009年09月14日

HIDDEN ARSENAL

ついにターミナルの米版が出るんだそうで・・・

前に海外用ターミナルの試供品みたいのが紹介されたことあったけど、今回パックなんですね。

米ではターミナルは稼働しないのか?

別にターミナルで使うわけじゃなし、仕様はどうでもいいが


で、肝心の中身はというと・・・

・とりあえずブリューナクとミスト・ウォームは入るらしい
・1パック5枚入り
・5枚の内訳はシク1のスー4


5枚中1枚シクってのが米版のプレパを彷彿とさせますな・・・
あの時は5枚中2枚くらいだったと思うが・・・

当然ブリュはシクの枠だろうと考えて、シクは一体何種類あるのか?
一弾のみかどうかも分からんから、下手すれば三弾、ナチュビまで入ってるなんてことも・・・?

これは一体どれくらい買えばいいんだ・・・?
posted by リアルディール at 23:00| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
これノーマル枠もウルで収録なんかな…
結構(日本で)集めるの大変そうだ
Posted by 来夢 at 2009年09月15日 07:23
 ブリューナクが簡単に手に入るようになるって訳ではないというか、むしろ今まで発売した中で一番手に入れづらそうな予感も…

 簡単に手にはいるようなら日版の値段にも影響あったかもしれないのになぁ
Posted by 犬 at 2009年09月15日 10:58
新規だけ集めるんだからアッチの人にとっては日本のやり方よりいいのかもしんねーな

今のところターミナル新規カードが30枚×6弾で180枚存在してるらしいから、全部入るとしたら最低でも3箱くらい行かないと話にならないかもw
くそ、1箱にしたのは判断ミスだったか…
Posted by デューク at 2009年09月15日 14:59
まあいきなり既存のターミナル全部ってこたないだろ。

それに、別に全部集めなくてもブリュとミスト、ウルキサスくらいあれば概ねおkなんだから、1箱でその辺引ければいいんじゃね?

大丈夫、大丈夫っ・・・!


なんなら・・・
追加するかね・・・・?
構わんよ・・・俺はっ・・・・・!
Posted by リアルディール at 2009年09月15日 20:35
追加できるの!?
初回生産て聞いてたからげっそり
RDさんの負担にならないなら
もし間に合うなら1箱お願いしますm(__)m
Posted by PT at 2009年10月04日 09:21
ごめん、コメに気付かなかったwww

つかこんだけ長い付き合いなのにメアド知らないのは異常


今度会った時に連絡先交換しようぜ
Posted by リアルディール at 2009年10月14日 22:02
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/128040353

この記事へのトラックバック
×

