2009年09月13日

真剣で私に恋しなさい!!

つよきすを作ったタカヒロ+白猫参謀のコンビがみなとソフトから送る二作目。

うっかり予約を忘れてたらうっかり発売しちゃったおwwwww


まだインストールも済んでないけど、アマゾンのレビュー見ると結構好評のようだ・・・

「姉しよ」からずっとメインヒロインは超強気のお姉様できているのも、その道のファンから大人気だそうですよ。

かくいう俺も強気なヒロイン大好きなので、姉しよからきみあるまで全部買って持っていますよ。

しかも今回はなんか戦闘?ってんじゃないけど、ヒロインが何かしらの武器を持っている模様。

いかんツボすぎるw

「メイドさんと大きな剣」とか「学園新撰組!」、クイーンズ・ブレイドが大好きなんで、今回も大ハマリしそうな予感


とはいえ、一作目のきみあるは大見得切った割にあまり振るわなかったので、少し心配な気もするが・・・

とりあえず、シルバーウィークにでもゆっくり楽しもうと思います。




posted by リアルディール at 10:52| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
絶対に買ったと思ったっていたよ!

このド変態メ!


>「メイドさんと大きな剣」
>「学園新撰組!」

見るからにダメなゲームばっかじゃねえかおw

学生時代のRD「エロゲーなんて絶対やらん(キリッ」

今:ご覧の有様



どうしてこうなった!

どうしてこうなった!
Posted by 夢珠 at 2009年09月14日 23:36
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/127926747

この記事へのトラックバック
×

