2009年09月05日

今週はヤバかった・・・

週6日勤務は死ねるな・・・



そんな中、スパロボ学園を購入。
予約すんの結構遅かったけど一応特典のトランプももらえた。


超安っぽい・・・

まあまあ、あんまり期待してもいなかったし、大事なのはゲーム本体ですよ。



本体の方は、まあ、核地雷ですよ。

キャラデザ駒都えーじでほぼ全てを許せる俺のような人間でなければ、たぶんストーリー終えるまでやってられんのじゃなかろうか・・・

よしゃあよかった・・・

これはWiiのNEOも雲行きがより一層怪しくなって参りました、俺はまず買いません。



あと、三国伝。
先月、猛獲と祝融(ゴッドとノーベル)、劉封と周泰が出たんで買ってきたんだけど・・・


劉封と周泰マジ信じらんない・・・


既存のキット別の色で整形して飾りをちょっと変えただけ!


しかも三国伝じゃないすごい短足の頃のキット・・・
ゴッド丸の時の輝龍とシンソウマルとかいうやつ。
しかも値段は普通の三国伝キットと同じ


これはない


並べたら身長差がひどいことに・・・
あと何で2体ともドラゴンガンダムなんだ・・・

次のキットは2体とも曹操軍だから用はないし・・・


孫策かスーパー孫権はまだか
posted by リアルディール at 00:05| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
輝龍は知ってるがシンソウマルとやらは聞いた事なかったのでググった。
なんだこいつ知らん…と思ったら武者○伝か
じゃあわかんねーよ!!

つか先月出しすぎだろ…
自重しないにも程があるわ

そういえば直江兼続もあったな
どんだけ!
Posted by デューク at 2009年09月05日 02:28
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/127312051

この記事へのトラックバック
×

