2005年12月05日

リクルカオス

昨日の大会で使用したデッキです。

モンスター
カオス・ソーサラー×2
サイバー・ドラゴン×3
天空騎士パーシアス
異次元の女戦士
ルーレットボマー
聖なる魔術師×2
魔導戦士ブレイカー
首領・ザルーグ
キラー・トマト×2
月読命
クリッター
魂を削る死霊×2
同族感染ウィルス
ならずもの傭兵部隊

魔法
強欲な壺
貪欲な壺
押収
ブラック・ホール
地砕き
抹殺の使徒×2
サイクロン
大嵐
突進×2
月の書
強奪
早すぎた埋葬
スケープ・ゴート


激流葬
死のデッキ破壊ウイルス
炸裂装甲×2
リビングデッドの呼び声

感想としては、ルーレットボマーが自分の場であまり活躍しなかったのが残念でした。4回戦でパクられて6、6で龍骨鬼を破壊するなど愉快な事が起こりましたが。
あと、トマトなんかはやはり使いやすくていいなと思いました。奈落に落ちないし、やられてもなんか呼べるし・・・
気になったのは、ソーサラーを出したために貪欲が撃てなくなる、という事態。仕方ないといえば仕方ないのですが、ソーサラーを外せばコンセプト丸否定だし、かといって貪欲を外すのも・・・プレイングでなんとかしろとの高運神のお告げでしょうか?

さて、今日の授業でレポートがさらに追加されて再び忙しくなって参りましたよ、ええ。またしばらくカードに触れず、日記の更新も滞るかもしれませんが、早く片付けられるように頑張ります。

では



posted by リアルディール at 17:18| Comment(0) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック

大会使用デッキの紹介(2)
Excerpt: MPT系 MPT(スイッチ黄泉帝)/2位/海賊王さん MPT/JORKERさん リクルーター系 リクルカオス/優勝/大会レポ/リアルディールさん RDリクルカオス改/綾小路蝉○さん DRC/シンイチ..
Weblog: 遊戯王フロンティア
Tracked: 2005-12-15 18:30
×

