2011年05月13日

生存報告&近況報告

なんか更新しないうちに2ヶ月も経ってしまった・・・


・遊戯
星屑杯は残念だったなー
終了後に相方からグレファーでパンチすべきだったと指摘を受けた
今にして思えばもっともな話で、閃光の追放者で波動キャノン撃てないことに気付いたのグレファー死亡後だったし・・・
やっぱりもっと日常的に触ってないと駄目だな・・・


・変身ベルト

カウント・ザ・メダル!

現在RDが使えるメダルは・・・

タカ クジャク コンドル
クワガタ カマキリ バッタ
ライオン トラ チーター
サイ ゴリラ ゾウ
シャチ ウナギ タコ(借り物)

・・・って、徐々に揃えて記事にするつもりだったのに、レギュラー揃っちゃったじゃないですかー!
アマゾンの「転売ヤミー」タグには激しく吹いた。

あとプトティラとエビとかのやつでコンプしちゃうよ。
イマジンとショッカーは変身ソング流れるメダル出ないんだってさ・・・


あとガラクタのダブルドライバーが少し値段下がってたから思いきって買っちゃった。

でもメタルとトリガーの入手難度に絶望・・・せめて基本6種は揃えたいんだが

代わりといっちゃあなんだが、スカルマグナムがあったのを買ってしまった。
しかし、スカルはロストドライバーがないと楽しさ半分だぜ


・漫画

またジャンプ作品のラッシュがあって大変だった。
とりあえず切り裂きとおりゃんせはぬ〜べ〜に頼んだ方がよかったんじゃないかと思う。


・スパロボ

やっと一週終わった。
来夢さんに「今回ペース遅いな」って言われた時思ったんだ。

もしかして、軽度の鬱だったかも知れない、と。

いつも携帯機なら2週間とかけずに一週終わらすのに、今回は途中で面倒くさいとすら感じていた気がする・・・

もっと精神状態の良いときにじっくりやりたかったよ・・

そして2週目、気付いたら射撃選んでるのに間違えて格闘にPPを大量に注ぎ込んでいたという・・・

ファック


今回のすごい良かったけど・・・グラヴィオンが弱体化してるのと、前主人公のせっちゃんが出てこないのが数少ない不満。
後半、3次とどうなるか、ワクテカが止まりませんな!


・連休
職場の都合で月曜が休みなんですよ。3連休。
何して過ごそうかね?
とりあえずの15戦目指して公認行ってみるか、どうするか
posted by リアルディール at 20:44| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

